キャバ嬢も厳しい時代になりました。


by qjqltf73ic

短パン窮屈…男子児童の下腹部触った教諭を懲戒免職(産経新聞)

 担任している学級の男子児童の下腹部を触ったとして、横浜市教育委員会は26日、同市立小学校に勤務する40代の男性教諭を懲戒免職とした。

 市教委によると、教諭は平成20年度から今年2月までに計4回、授業時間中などに男子児童に対し、体育用の短パンが窮屈そうだと指摘しながら下腹部に触れた。このうち2回は、下着の中に手を入れ、下腹部に直接触れたという。今月4日、男児の母親が養護教諭に相談して発覚した。

 男性教諭は、大きい体育着に替えた方がいいと助言したと説明し、わいせつ目的を否定しているという。

 市教委は男児のプライバシー保護のため教諭の氏名を公表しなかった。市教委によると、男児は「先生と2人きりになるのは怖い」と話しているという。

 横浜市で今年度、わいせつやセクハラ行為による教員の懲戒免職は7件目になる。

【関連記事】
「欲望抑えきれず」中1男子にわいせつ行為 容疑で男性教諭ら逮捕
わいせつ行為の教諭免職 生徒2人の胸触る
教え子10人被害、強姦の元教諭に二審も懲役30年
わいせつ画像の元教諭を再逮捕 「行為」認める
忘年会帰りに…強制わいせつ容疑で教諭逮捕

「せんとくんカプチーノ」登場=奈良〔地域〕(時事通信)
<桑田真澄さん>早大大学院を修了「研究の奥深さ知った」(毎日新聞)
岩手知事、生方問題でマスコミ批判「異常な取り上げ方だ」(産経新聞)
男性刺され死亡 福生駅前の路上 交通トラブル?(産経新聞)
リニア新幹線が長野県を迂回するという噂の真実度は?(産経新聞)
[PR]
by qjqltf73ic | 2010-03-31 10:50